錦織圭選手、けがに大きな問題なし!

錦織圭選手のけが心配されていましたが、検査の結果大きな問題はなかったとのことで本当によかったですね!

男子テニスで世界ランキング5位!本当にすごいことだと思います!

錦織圭選手が世界の錦織圭になるためには、尋常でない努力が要っただろうし、
今の錦織選手があるのは、まさに彼とコーチ家族支えている人たちの 努力の積み重ねだと思います。

錦織選手に憧れてテニス人口が増えるだろうな。

いや~、努力して夢に向かっている人はかっこいいですね!
努力は必ず報われるわけではないですが、成功の裏には必ず努力がありますね!

福岡の少年野球チーム様、野球クラブ様、鹿児島の野球スポーツ少年団様、野球チーム様、ソフトボールスポーツ少年団様、サッカーチーム様、バレーボールスポーツ少年団様、宮崎の野球チーム様、山口のサッカースポーツ少年団様、フッドボールクラブ様、沖縄県のバレーボールチーム様、カタログ・資料請求ありがとうございます!今年の夏もお待ちしております!

スポーツ応援プロジェクトは、将来の日本代表になるかもしれない皆様を遠征費・合宿費などの活動資金集めで応援していきます!