北海道旅行でのラーメン

こんにちは、物品販売でおなじみの松和物産のスポーツ応援プロジェクトです。

先日、スポーツ応援プロジェクトスタッフの家族が北海道旅行に行ったようでして、「北海道には梅雨がないらしい!」と驚いておりました。いいですね~!今年の鹿児島の梅雨を経験するとなおさらうらやましいですねー!

今の時期北海道はすごーく良かったらしいです!天候も晴天でカラッとしていてお花がきれいで最高の旅行だったようです。

旅行で一番感動した食事は、どれもよかったようですが、北海道のらーめんが衝撃的なおいしさだったようです!北海道のらーめんは美味しいですよねー!「濃厚なスープにコーンとバターが味にまろやかさを加えてもうなにこれ!」との食レポでした。

どうですか?らーめん食べたくなってきましたか?ありがとうございます!

そんな皆様にに松和物産のスポーツ応援プロジェクトスタッフがおすすめしたいのがこちらです!

集合写真入り応援ラーメンセット」と「集合写真入りカレー&応援ラーメンセット

パッケージに集合写真を載せて世界に一つのラーメンやカレーを作りましょう!協力者の方々も応援したくなるに間違いありません!

カタログ・資料請求はこちらからです。

鹿児島のサッカーチーム様、福岡の野球チーム様、サッカーチーム様、カタログ・資料請求誠にありがとうございます。

皆様の活動資金づくりのお役に立てるよう精一杯努めさせて頂きます。