サッカーなでしこJAPAN決勝戦でアメリカに大敗!

【女子サッカーW杯2015】なでしこジャパン、アメリカに5-2で敗戦!!

朝から試合が気になって仕事どころではなかった私です!笑
負けてしまいましたが、最後まで諦めないなでしこ選手に感動でした!
優勝はできなかったですが、それでも2大会連続決勝進出、世界2位準優勝と大検討でしたね!

試合後のインタビューで澤選手は「このワールドカップが最後だと思っていましたし、悔いなくやり切れたと思っています」と話していました。

アジア人史上初の「FIFA最優秀選手賞」受賞者で、日本女子代表では歴代トップの出場数とゴール数を記録している澤選手。

「夢は見るものでなく、叶えるもの」 座右の銘として度々、発言。

夢は大きく、そして叶えるものですね!

未来のなでしこジャパンのような日本を代表する選手を目指している皆さま、夢に向かって頑張ってください!
スポーツ応援プロジェクトスタッフは、夢に向かって頑張る皆様を応援します!
物品販売による資金集めならお任せください!