九州エリア(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)スポーツ応援プロジェクト by 松和物産

松和物産のスポーツ応援プロジェクト

松和物産のスポーツ応援プロジェクトは、未来に向かって頑張る子どもたちを応援します。

本人はもちろん、親御様にとって子どもたちのスポーツ技術向上は嬉しく誇らしいものです。

更なるものを目指すには、新しいユニフォームや備品の購入、練習場の整備といったコスト的なリスクが生じてきます。

また、大会出場や合宿・遠征も増え交通費や宿泊費などの経費も考えなくてはなりません。

こういった不安や悩みを解決するお手伝いをするのが、スポーツ応援プロジェクトです!

弊社のスポーツ応援プロジェクトは、チーム団体様が名産品やお土産・グッズなどの物品販売を行うことにより得られる利益を活動資金に充てる術をサポート致します。

現在、弊社のスポーツ応援プロジェクトは、九州エリア(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)をメインに、全国の各団体の保護者会の皆様から、多大なご愛顧をいただいております。

商品につきましても買いやすく、親しみやすく、美味しい商品を豊富に取り揃えており、お客様には必ずご満足いただけるものと確信しております。

また、お中元やお歳暮のギフト用としてもご利用いただけるものとなっております。

物品販売による活動資金づくりをされている団体様も、これから始められる団体様にも、活動資金集めなら松和物産のスポーツ応援プロジェクトにお任せください!!